お兄ちゃんはスゴイだろ!
イエ~イ!
僕だって負けないぞ!
お兄ちゃんたち いいなあ~!
僕もやりたいよ~!
アレ~? やっぱり無理かな~!?
これからも 三人仲良くね!!
♥ブログ掲載了承済みです♥ ご協力ありがとうございました(^o^)

コメントをお書きください